フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ビビ
コメント キミドリ様
コメントありがとうございます。

キミドリさんと同じようなことを昨日主人と話していました。

フレブルは、興奮度が激しく0から100にすぐになってしまう。
それなら、犬友達を作ろうとか考えるのは辞めようと。

私たち人間が、たくさん一緒に遊ぼうと。

実は、昨日もお散歩中に、たくさんのワンちゃんと交流をもったのですが。
興奮激しく、そして、しつこくて・・・。
挫折するのが早いのですが、謝ったり、ハラハラすることに少し疲れてしまいました。

犬自身も、キミドリさんのいうとおり、好きなように遊べないのは可哀そうですし。

ただ、やはり、杏さんやキミドリさんのいう通り、動きを止める躾やリードをウォークなどは必要だと思いますので、家での練習をたくさんして、遊ぶときは遊んで行きたいと思います。

ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。