フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さち
コメント 8歳 オスです
ウチは細身体形で寒がりなので毎日着せています
冬の時期はTシャツとダウンベストの重ね着
(それとゴムの足カバー)
夏は虫よけスプレーをかけたメッシュのタンクトップを着せています
冬は乾燥でアトピーが少し出るので、
Tシャツは綿素材のものを着せています

服を着る事はあまり気にしないせいか、
私が着せやすいようにすると自分で頭を通したり袖を通したりします
ダウンベストは被りタイプで、
お腹のところがマジックテープやボタンになっているものが楽でいいですよ
脱がせるのもスポンとすぐ脱げますし

私的にはシンプルデザインが好きなので、
ネットで探して買っています
凝ったものは高いですが、シンプルなのは安いですよ
ただ皮膚が弱くて素材が合わなかったり、
体形に服が合わないと首や脇の下がすれてしまうのでご注意下さい
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。