フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 むぎママ
コメント 竜くんママさん。

こんにちは。返信ありがとうございます。

うちと同じ感じですね…。
うちはもうかれこれ3カ月以上これに悩まされています。今1歳のメスです。

拾い食いも悩んでいたので、拾い食いのトレーニングを散歩中にしたら、一時良くなり、穏やかに散歩できるようになったのですが、しばらくして慣れてしまった?のか、また飛びつき、噛み、吠えが頻発するようになってしまいました。

長い散歩は怖いので、最近は近場散歩にしています。

先日犬の幼稚園に相談に行き、リーダーウォークを今練習していますが、犬の言うことを聞かずにスタスタ歩かないといけないので、朝は良かったのですが、昼過ぎに散歩に行った時は向きを変えた瞬間に怒って噛みつき、結局抱っこで帰りました(T ^ T)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。