フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノムママ
コメント ノムママと申します。3歳のフレブルクリームの♂が家族にいます。お花エリカラーで検索して見てください!可愛いのでこのエリカラーにしました。オーダーメイドで布で出来ています。柔らかい、たためる、コンパクト、軽い、洗濯ネットに入れて洗えるので清潔、ストレス軽減、手舐めしないし、爪切る時にも便利です。製品も手作りで生地も豊富でしっかりしています。私のはリバーシブルで追加でマジックテープを付けて頂きお値段は4千円しませんでした。付けたまま、水を飲んだり、寝たり、食べたり、走ったりしてます。そのくらいストレスが軽いみたいでおすすめです。(*^^*)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。