フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ドンまま
コメント 健太ママさん、こんばんは。

首回りが太いのに足が短いからバランス悪くなりますよね。
うちも病院のカラーだとパラボラアンテナみたいになってしまって^^;
ガツガツぶつかってかわいそうだったので、
いろいろ探してムーンカラーというカラーにしました。
(ちょっとお高いのですが、去勢の時、足を怪我したときなど
重宝しました。サイズ調整できるので便利です。)

本人もすぐに慣れて、顎を乗せて気持ちよさそうに寝ていました。

参考になれば幸いです。
早く病気が治りますように^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。