フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はな
コメント 保険代理店に勤務しています。
色々なペット保険の取扱をしているので参考までに書かせて頂きますね。

選ぶポイントとしては、現在の年齢での保険料だけでなく、高齢になったから、特にパンフレットに記載がない年齢での保険料も確認すると良いと思います。
ペット保険は1年間の更新型がほとんどですので、若いうちは安くても高齢になってからの保険料の上がり幅が保険会社によって違かったりします。
また大きな病気をしてしまうと、次の年に更新してくれずに保険を打ち切られたという話もたまに聞くのでご注意下さい。

保険加入と同時に、医療費貯蓄をするのがベストだと思います。

ご自分のワンちゃん達にあった保険に加入できますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。