フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 メロン
コメント こんばんは!うちはプリズムコールです。100%保証で保険料は年間4万ほどです(一日上限6000円まで)7歳で加入しましたが0歳でも同金額でフレンチは特殊犬扱いでなく小型犬扱いなのでとても助かってます!今から色々あると思いますし
入ったとたん小さい病気をし何かとお世話になってます
色々なプランがありますが小型犬扱いというところが魅力だと思います
毎年4万は飼い主の義務代だと思って払ってますが入って良かったですしなんせ安心できますしちょっとしたことでも病院行こ〜ってなります^ ^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。