フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 3ブヒかあちゃん
コメント 我が家は3buhiと人間二人でくらしてます。
最初のコテツとコハクはアニコムに加入しましたが3ブヒ目(コマサ)を向かえるに辺り保険代だけで高額になるので見直しし、コハクとコマサはアクサダイレクトのペット保険に加入しました。掛け金がアニコムよりお安いにので70に加入しました。コテツも変更したかったにですが年齢がいっているので変更はあきらめアニコム50に加入してます。
アクサは事後申請でめんどくさいですが掛け金、内容も良いです。
ブヒは顔に似合わず繊細ですよね。絶対に保険に加入してください。何度も助かりましたよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。