フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ABCD
コメント はじめまして。
文章を読んでまず感じたことを書かせていただきますが、
飼い主としてぶーが可哀想に思う のならば、なぜそんな状況になる場所や時間にお散歩に出るのか不思議でなりません。飼い主しかその状況から救い上げることはできないと思うのですが。
あとは子供達に大人が伝えなければいけませんよね。お話するとか。
当たり前のことができない大人が多いですね。
ぶーちゃんは本当に子供が好きか??というのも疑問ですね。好きそうに見えているだけで、実は我慢している犬は多いんですよ。体が固まっていたり、体をこわばらせていたり。
子供が騒ぎ出すと フセ しているんですよね。それは警戒モード かもしれません。

無理に子供に会わせる必要なんて全くないと思いますが。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。