フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ほしこ
コメント こんにちは。
うちも新興住宅地なので散歩中によく小学生の下校に遭遇します。
『怖い』と言う子はフレブルだけでなく犬が怖いんじゃないでしょうか??
小さい子の声って甲高くて犬もちょっと警戒しちゃいますよね。
だからなるべく近づかないようにしてます(^_^;)
ちゃんとした子は『触ってもいいですか?』って聞いてくれるんですけどねー。
石を投げるなんて信じられないです。私だったらとっつかまえて注意します❗そこまではできないにしても、危ないから辞めてほしい旨は伝えます。
うちの子も人に撫でてもらうのが大好きだから、人が来ると期待感がすごいんです。ちょっと近寄ってきてくれるもんならすぐお腹を出します。だからいろんな人に撫でてほしいんですけど、みんなが犬好きではないですからね、難しいです。
あと、散歩中に会う人には『こんにちは』と挨拶するようにしてます(*^_^*)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。