フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 F
コメント ほしこ さま

コメントありがとうございます。
お腹出しちゃうなんて可愛いですね。犬好きには堪らないです。

うちも、とても子供が多く、下校時間帯や夕方遊んでいるだろうと思われる時間帯はなるべく避けてのお散歩なのですが、冬は暗くなるのが早く足下が見えない時間帯は避けて、となると下校前の時間帯を狙って行ってます。ですが、今は冬休みや学校が午前中のみだったりして、バッタリやんちゃ盛り君達に遭遇してしまうと、大変なんです。ぶぅもワザワザ近づこうとするし、ぶぅは怖い顔タイプなので怖いとよく言われますが、言われるだけならいいですが、グループであっかんべーや石等は正直怒り奮闘です。しかし、今は親が見てても注意しないので、犬連れたおばさんが注意した所で…と、とにかく抱っこしてその場を離れます。

夏は遅い時間でもまだ明るいので子供達が遊び終わってからの散歩が出来ますが…冬も遅い時間にしようかと検討中です。

ほしこさま、コメントありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。