フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 F
コメント andy さま

コメントありがとうございます。

あれから子供が絶対いないだろうという時間にお散歩に行くようにしています。
それからはあの様な被害もなく、暗くて危険な事を抜かせば、快適なお散歩になりました。

ただ同じ地区の子供達、ぶぅが病院行く時に一度だけ遭遇してしまった時は
またギャーギャー騒いで挙げ句に近寄ってちょっかいを出そうとしてきたので、注意はしました。思いの外、ちょっとキツイ言い方になってしまったので
子供達はキョトンとびっくりした顔してその場は納得してましたが、いつも一番騒いで近寄ってきた男の子は、私が怒った途端、自分は関係ないとでもいう様に違う輪に脱げ混んでいました。

これで解決したとは思っていませんが、少し一段落しました。同じ事が起きたら、また注意してみて駄目だったら学校に連絡したいと思います。
あれから石の被害は無いのですが、石の場合はすぐに連絡したいと思います。

コメント励みになりました。andy さまありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。