フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 29
コメント うちには2匹います
9歳と2歳です
北海道に住んでいます

下の子がとても毛が薄いです
そのせいかわかりませんが、冬の散歩で歩かなくなります
家を出る時は楽しそうに、早くっ早くって感じなんですけど、
途中で片足上げて立ち止まり歩かなくなります

散歩の時間は10分程度です

家に帰ると上の子と、下の子の足を触るととても足の温度が違います

服は着てます

靴を履かせたら足が冷たくないかなと思ってます

靴を履いて散歩へ行ってる人いますか?

冬になると散歩嫌いになる子いますか?

北海道で靴が試着できたり種類が多いお店を教えて下さい
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。