フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さち
コメント 8歳の子と暮らしています
冬はあかぎれ(?)みたいな感じで肉球が切れちゃうので、
予防も兼ねてPawzのラバードッグブーツを履かせています
寒いときは100均に売っている椅子の足に付けるカバーを靴下代わりに履かせて、
その上からラバーブーツを履いています
最初はヘンな歩き方でしたがすぐ慣れました
散歩に行くときにこのブーツを見せると
「はい、履きます」って感じで手を上げてくれます

犬用の靴はお店で何足か試したことがありますが、
すぐ脱げてしまうし、形もゴツイせいか本人が嫌がりました
(違和感が強かったのかも)
ラバーブーツは足にぴたっとする感じなので歩きやすそうです
ちなみにウチの子は12キロで赤(Sサイズ)です
靴も履かせて、コートも着せて、傍から見たらかなりの着ぶくれボーイですよ
でも寒がりだから何かしらケアしたいですよね
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。