フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 りんFa
コメント 我が家にも同様のことがありました。

通院している病院は、医師が10数名いる大型でかなり混雑しています。
医師からは診察時に同じ薬の継続と言われたのですが受付で明らかに薬の色と大きさの違う薬を渡されました。
違うことを伝えると愛想のない受付の方は、「似た名前の薬なんですよね。もし飲んでも効用はほとんど一緒なんで・・」
仮に服用して問題がなかったとしても処方間違いではないか!!
呆れました。
ぷも母さんの言う通り自身で調べてからわが子に使用する大切さを学びました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。