フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 midori
コメント 人間の病院に勤めてましたが、医者のほとんどが嫌いでした。
仲間同士の医療ミスのもみ消し、ごまかし、エリート主義的な采配、、、

愛するコーギー犬が去勢手術後に出血が止まらず、腹膜炎をおこし
亡くなった時はその動物病院の医者を、殺したいという衝動が収まらず、
うつ病になりました。病院に怒鳴り込んで医者を脅したこともありました。

最近もステロイドを内服中だから狂犬病ワクチンは打たないことで
同意したのに、誤って打たれてしまいその後病気が悪化してしまいました。
その時の医者は、謝ることなく、「日本の法律だからね、やっぱり打っといた方が安心ですよ」だって。ふざけんな!このくそ野郎!!と心の中で叫びながらも、そこはぐっと堪えました。

情熱大陸に出てくるような諸先生方は別として、人間の医者や動物病院の医者と
信頼関係を築こうなんて私にとっては絵空事。
寂しく、卑しい考えなのは承知していますが、、、。
自分と愛犬を守ることができるのは自分だけ、と心に刻んでおります。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。