フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゅんこ
コメント みんみんさん、あともう少しです。
7カ月の悪魔という言葉がありますが、
7か月頃は人間で言う思春期と思います。それまでは子ども、それ以降は体も心も大人になっていくと考えています。
だからみんみんさんのブヒちゃんは今小学生真っ只中、いらんことばっかりする年頃ではないでしょうか。
歯が生え変わるまではよく噛むけど、終われば噛むことも減るでしょう。
ただ元気な子はいくつになっても、やんちゃしますから絶対油断はできませんが、
しっかり遊んであげることはとても大切と思います。
同じことの繰り返しだったり、忙しかったりしても頑張って遊んでください。
うちの子は今4歳の男の子で、とてもおとなしい子です。
今思えばその時だけの楽しみでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。