フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ももはな
コメント 偏食ブヒ様

コメントどうもありがとうございました。
色々と試行錯誤された気持ちわかります。
食べなければ何か食べるものをと思ってしまいますよね。
なかにはお気に入りが見つかり、これだと食べ続けてくれたという場合があると聞いた事もあったので、それならと思い私も色々試してきました。
昨晩はさすがにお腹がすいたのかドライだけで食べてくれました。
きっと究極にお腹がすけば食べるんでしょうね。
ただたまにだといいのですが、頻繁におこるので心配になっていました。
お腹がすくタイミング・・・
確かにタイミングってありますよね。
アマニオイルは手作りしていた時に混ぜてた事はあるのですが、
ドライに混ぜた事はないので試してみたいと思います。
アドバイスどうもありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。