フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゃめどん
コメント ワンコの肌って毛が生えてるから丈夫そうに感じるけども、
人間の肌よりも全然デリケートなんだそうです。
自分の顔をブラシでガシガシしてるのを想像すると
かなり痛そうですもんね・・・。

自分の肌でやったときのことを想像してみて
それよりも優しく接するくらいで丁度良いのかもしれません。
私もかなり反省しました〜><。
フレブルは結構抜け毛が酷いので
ついつい毛を落とそうとして強めにブラシしたり
しつこくやってしまいがちなのだと思います。
耳の内側が赤くなるのは、もしかすると食物アレルギーかもしれませんね。
食べてすぐに赤みが強く出るようだと疑わしいかも。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。