フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まゆこ
コメント はじめまして^^
うちは8歳に女の子ですが、同じように小さい頃は大変でした。
仕事から帰ってくればうんち祭りにベッド破壊(^_^;)
何個ベッドを食いちぎられたか・・・
結局最後はバスタオル1枚の格下げ扱いにしました(笑)
でも、それも今思えばいい思い出です^^
甘噛みを許せば人間の手は噛んでもいいものだと勘違いする子が多いと
トリマーさんに聞いた事があったので、
とにかく少しでも歯が当たると痛い!!と大げさに言ってその繰り返しでした。
何度も何度も同じ事の繰り返しをしてると
ある日突然できるようになったりするのが犬の躾だと聞いた事があります。
マテやお座りなどはそうして根気よくできるけど、
噛まれるのは痛いし怖いし心が折れそうになりますよね・・・・
でもフレブルはほんとに賢い犬だと思うので絶対大丈夫です!
今の時期にきちんとダメなものはダメだと教えていけば、
必ず理解してくれる犬です(#^.^#)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。