フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 キュウタロウボス
コメント はじめまして
うちのブヒは二代目で一才のいまだにヤンチャなキカズ君です
TEAM NOKさんはいろいろ悩んでおられるみたいですが

まだ数ヶ月のブヒちゃんに お利口になれって事は人間の赤ちゃんに泣くなって思うのと同じようなことかもですよ

一才未満のブヒちゃんは興味旺盛なのでなんでも 知りたがりです
ブヒちゃんもなんでも経験して覚えていきます
人間と一緒ですよ

NOKさんの家庭に合った育て方をブヒちゃんにしていけば良いと思うのですが
焦らずに子どもたちと同じように愛情をあげてくださいね
ブヒ生活頑張って楽しんでくださいね
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。