フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ドンまま
コメント レオさん、こんにちは!

うちはアニコムの70%に加入しております。
入った時期は1歳の時です。
このサイトで、フレブルちゃんは病気(呼吸器関係、皮ふ関係、関節関係など)が
多い犬種と拝見しておりましたので、我が家に来てからすぐに加入しました。

結果、軟口蓋過長&鼻孔狭窄の手術、アレルギーの皮膚炎、
怪我、ヘルニアの発作などで、保険が適用になり、とても助かりました。

周りはほとんどがアニコムさんに加入しているので、
他の保険のことはわからず、申し訳ありません。

病院によって後で自分で請求する場合もありますが
アニコムは大体の病院で使えました。

3か月のパピコちゃん、かわいいでしょうね^^
うちはあれよあれよという間に気づいたら6歳になっていました。

病気やケガはないに越したことはないですよね。
レオさんの参考になれば幸いです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。