フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 フォーン
コメント フレブルと食糞は縁が深いようですね〜
ウチも食糞坊主でしたが、基本外で排泄と加齢で解決しました。
10歳で食糞する子は居ないので、気長に対処するしかないのかもですね。
パイナップルを食べさせると良いとかネットでも情報が出て来ますが、カンケーないですねたぶん(笑)
ウチは全く効きませんでした。

食糞後に風呂に連れて行き、口の中をシャワーで洗った事もありました。
今思えばかわいそうなことをしました。
彼らには、糞が汚いという概念がないのですから仕方ない行動なのかもしれないですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。