フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きなママ
コメント 我が家の3ブヒは、成犬になった頃から親の私のライフスタイルに合ってきました。
夜は9時頃に就寝
朝は8時頃に起床(させる、起こす)

自営なので昼間もずっと一緒ですが、日中は庭で日向ぼっこしたり、ほとんど動かずうたた寝しています。
散歩は、今の季節なら朝8時過ぎに15分、夕方16時頃から45分 歩きます。もちろん季節気候によってブヒに見合った散歩をしてます。
休日は車で公園や砂浜で遊ばせにお出かけ等連れて行きます。
食事は、朝は食い付きが悪く昼に1回目の食事です。夕飯は19時〜20時の間です。

ブヒ 可愛いですよね(^^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。