フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 クリーム
コメント kazu様
コメントありがとうございました。
辛くてどうしようもない時に見返したりしていました。
涙を流してくださった、という一文にとても慰められました。
kazu様とわんちゃん、楽しく幸せな時間をたくさんお過ごし下さい。

ぶーママ様
ご心配頂きありがとうございました。
痛みも恐怖もない場所で好きなものを食べ、息も切れることなくぶーちゃんと楽しく遊んでいてくれたらいいなと、そんなことを笑って思える日もあれば、寂しさと悲しさでやりきれない日に身悶えることもあります。
同じ思いをされたぶーママ様からのコメント身に染みました。ありがとうございました。

らんでぃのまま様
僭越ながらお気持ちお察しします。
MRIの画像を見た時の気持ち、次はいつ発作を起こしてしまうかという常にある不安、「その日」はいつなのかと考えた時の心が捩れるような辛さ。
私は治療方針について悩んだ時、「何を選んでも間違いではない」と言われたことに今現在も救われています。
らんでぃまま様、家で過ごすことに決めたこと、今そうして一緒にいること、間違いじゃないですよ。
私が言っても救いにもならないかもしれませんが、私はそう思います。
らんでぃちゃんと少しでも長く幸せな時間を過ごされますよう心から願っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。