フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 キュウタロウボス
コメント こんにちは 家も二代目で もうすぐ2歳の♂のブヒですが最近やっとフードが定まってきました。
家のブヒは肉系より魚系のほうが好きみたいです。
1日2日食べない事はしょっちゅうですよ
やっぱり最初は心配でしたが最近は慣れてきました
でも痩せてないですよ
獣医さんにも1日2日食べなくても死なないよと言われちゃいましたよ。
食べないからといろんな物を食べさせると贅沢病になりますよ
ブヒちゃんにもフードの種類の好き嫌いはあるみたいですよ
家のブヒの事でしたが参考までに・・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。