フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トムス
コメント はじめまして^^
8歳♂のブヒですが、うちもパピーのころからムラ食いでした。
1歳のころに去勢もしましたが食欲は変わらず・・・
今でも食べない時のほうが多いです。
小さい頃はフードジプシーになり、いろいろと試してみましたが(手作り、トッピングなど)
結局うちの場合は何のフードにしても食べ続けないという事がわかり、
今では食べないならさっさと片付けてしまいます。
最高で5日間何も食べない時もありましたし、
今も2日に1食の事も多々あります。
毎食食べる事のほうが珍しいので、2食続けて食べたときは
こっちがびっくりしちゃいます(笑)
それでもいたって元気なので、それがこの子の体質なんだと思いあきらめました。
モリモリ食べてくれる子がすごくうらやましいですよね。
色々試してみてこれなら食べ続けてくれるという食材が見つかる事を期待してもいいと思いますよ。
でも元気でウンチもよいなら、気にされることはないと思います^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。