フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ほしこ
コメント こんにちは。
めーちゃんさんは何を不安に思われているのですか?
犬を飼うと子どもができないと言われたことが不安なのですか?
それについてなら、私は子どもが欲しくて(それだけが理由ではありませんが)仕事を辞め、でも家に引き込もっているのも嫌だったので犬が飼いたいと思い、主人の知り合いの知り合いのブリーダーさんから顔も見ずに購入を決めました。
実は顔も見ずに決めることに不安があり、購入を見送ろうかとも思いましたが、若干流され気味に飼い始めました。
それとほぼ同時期に妊娠が発覚しました。友達にも犬を飼い始めたら妊娠したと言う話を他にも聞いたと言われました⭐
うちの親も始めはあまりいい顔をしませんでしたが、今ではうちの子にメロメロです(*^_^*)
ただ、子どもが産まれてしばらくはどうしても子どもが優先になってしまい、寂しい思いをさせているかなぁと申し訳なく思ってます。
共働きですか?近くに協力してくれる人はいますか?
私は随分実家の母に甘えています(^_^;)
主人が休みの日以外は、毎日散歩の手伝いをしてもらっています(私がリード、母がベビーカー)。
犬を飼われていたので大変さはご存知だと思います。それでもやはり飼いたいのは犬がいる生活が楽しいことも知っているからじゃないですか?不安に思っているのはそれだけその子を大切にしたいと思っているからではないですか?
ちなみに顔も見ずに決めましたがすごくかわいくて、どのフレブルちゃんよりもうちの子が一番!と思ってますよ(*^_^*)
めーちゃんさん夫妻とお迎えするフレブルちゃんが愛情いっぱいの毎日を送れることをお祈りしています(*^_^*)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。