フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はな
コメント 私も色々お試し中です♪
私的にはシュプレモで充分フードだと思いますけど^_^
私の所は2匹いるのでコストが良くていいフードを模索してます。笑
うちの子は皮膚が弱いしお腹も弱くて色々調べました。
フレンチは太りやすいから油の少ない餌を探して買ってます。ロータス、アーテミス、ソリッドゴールド、ナチュラルチョイス(ラム)、ロイヤルカナンを試しました。フレンチ専用のロイヤルカナンは油と匂いが少し気になりました。
私的にはアーテミス、ナチュラルチョイスが匂いも油も気にならず涙やけもあまり気にならなかったです。大袋で買うのにコスト的にも餌の内容的にも満足してます♪ロータス、ソリットは袋がお洒落。笑
シュプレモもいい餌みたいなのでそのうち試す予定です^_^ フード、色々ありますよね!
値段にこだわらないならもっといいフードも多いですし、調べれば調べる程頭がくるくるします。笑
プレミアムフードは輸入品だし外国の原価と比べて高すぎるわん。。とたまに悶々としてます。笑
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。