フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 むぎママ
コメント おかめさんへ。

こんにちは^ ^
いろいろと気にしてくださりありがとうございます。
お散歩中の吠え、良くなってきてるみたいで良かったですね!飼い主さんの心構えで変化がでるなんて、やっぱりワンコは人間をよく見てるんですね。

こちらはまだまだ完全にお散歩中に噛むのはなくなってはいません。他にもいろいろと課題はあります。
でも、着々と前に進んでる実感のある日々です。

以前はどうしよう、どうしたらいいんだろうと悶々としていましたが、今はこうなったらこうすればいい、というのが分かり、こむぎも繰り返すうちに覚えて対応してくれるようになりました^ ^

おかめさんの近況が聞けて、お互い良い方向に向かっていて本当に良かったです。

ありがとうございました♡
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。