フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 プー
コメント むぎママさま

幼稚園行かれるのですね!!
ブヒちゃんが少しでもいい方向にいくように色々試すしかないですよね。
私は攻撃性が出たときにトレーニングをしましたがまったくの逆効果でした。
そこで自分でちゃんと向き合って行かないといけないと思いなんとか毎日を送っています。

攻撃する本能でなんとか自分の不安や怖さをむぎママさんに伝えてるんだと思います。
伝え方の最終表現が噛むということになってしまってるし、それだけ不安でいっぱいだと思います。

ブヒちゃんに安心感を与えてあげられるのも噛まなくて大丈夫だよと伝えてあげれるのも他の誰でもなくむぎママさんしかいないです。

同じような悩みをもつ人か他にいて少し安心する気持ちは当たり前だと思います。
一緒に頑張りましょう!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。