フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たっつん
コメント こんばんは‼

18キロ!大きいですね〜☺
男の子だと、大きくなりますよね🎵
ゆずは10キロ弱です。
よく「シュッとしてる」と言われます(笑)全然違うのに、珍しいカラーのパグですね(^_^)って言われます…。

ゆずもワタシが居ないときは
お留守番しています。
夜勤ありの仕事をしているので、夜勤の時は給餌機を使っています。パピーの時から、ほぼそんな生活をしているので、留守番には慣れていると思っていますが、たまーに、トイレシートをバラバラにちぎっています…(苦笑)

ワタシが仕事から帰ると
画像のような顔で出迎えてくれます(笑)起き上がりもしません。
酷いときは耳だけで返事をします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。