フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たっつん
コメント こんばんは!

シレーナさん
アリエルちゃんの方が可愛いお名前だと思いますよん(^ω^)
洋風な名前は全く思い浮かばなかったです。

ゆずは、暴走爆弾娘です(苦笑)
遊びたくて、お友達にしつこくしてしまい、怒らせてしまいます。でも、ブヒ同士だと仲良く出来ています。良く出没しているランでは小型犬が多く、フレブルを敬遠されているオーナー様もいらっしゃるので、いつも私と走り回ってます…。


てったんママさん
こんばんは!初めまして♪
こちらこそお願い致します(^o^)/
哲太くん、イケメンですね〜。
暴走爆弾娘のゆずですが、仲良くしてください〜(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。