フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 emi
コメント みんみんさん
うちもまったく同じ悩みです‼
7ヶ月になった男の子ブヒです。
レギュラーサイズを使っていたのでトレーが小さいのかと思いましたがうんちの時はしっかりとトレーの上でくるくるしてちゃんと出来ます。

おしっこの時だけ前足を乗せるだけで満足のようでお掃除困ってます(涙)
シートを食べるこなので
ケージの出入り口にはバスマットを敷いてます。

おしっこをしに部屋に行こうと向かったら
『ハウスハウス』
っと連呼すると中でキチンと出来ます。
出来たときにごほうびをあげるようにしたら成功率が上がってきました(^-^)
もうしばらく続けたいと思います☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。