フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 とんぴー
コメント みんみんさん、こんにちは。

うちの子は現在7歳のオスですが、やはり生後5ヶ月ごろ朝方3時くらいから鳴き出していましたね。。
マンション住まいなのでご近所迷惑が気になり、寝不足の毎日でした。
朝日が入らないようにケージには布をかけて暗くしたり、別々の部屋で寝てみたり、いろいろ試しましたが。
根負けして私のベッドで一緒に寝てみることにしてみたら…
朝までグッスリ!!むしろ、私が起きても寝続ける状態です。一緒にいたかったのかなぁ。

私は仕事があるので日中は一人でお留守番。
夜寝るときは別々。
朝の少しの時間と、夜帰ってきてから寝るまでの時間のみの触れ合い。
寂しかったのでしょう。

あと、寝る前までにたくさん遊んであげたりお散歩して疲れさせるのもいいと思いますよ!

寝不足はつらいと思いますが、頑張って下さい。
ブヒちゃんの気持ちになって考えてみたら、なにかいい案が浮かぶかも!?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。