フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まる
コメント 初めまして、只今4ヶ月のフレブルオスを飼っているものです。
うちではそうゆう行動は今まで見たことはありません。いびきは喉を鳴らすような音?はよくあります。

吠える時は、だいたい決まっていて、シャンプーしたあとタオルを取るために浴室に1人待機させる時、遊んでもらえない時、ケージにいれるときなど、、不満な時に吠えているように思います。
ちなみに、うちの子は2ヶ月半でうちに来たのですが、来たばっかりの時は甘噛み&いたずら&トイレ以外でのおしっこは日常茶飯事でした。甘噛みの度が過ぎて血が出ることも多々ありました。こればっかりはパピーちゃんなので、仕方ないと思います。
しかし、生まれたばっかならまだしも、4ヶ月ですともうお散歩も行けるし、社会化真っ最中、ケージにいれっぱなしだと運動不足、ストレスが溜まってしまい、悪循環です。
なので、自分が部屋にいれるときはつきっきりで面倒を見てあげて、たくさん遊んであげたほうがいいと思います。疲れ切ると勝手にお腹を出して寝るようなりますよ。

大変だとは思いますが、お腹を出して寝ている姿を見ると今までの辛さなんかふっとんじゃいます。頑張ってくださいね!
心配なら一度獣医さんのお話を聞くのもありだと思います!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。