フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 プリケツ
コメント こんにちは〜♪♪

12月9日またまたオフ会開催ですっ♪♪
前回同様、とってもフランクなオフ会なので、ぜひぜひ☆
場所は京都の山科区にある『わんの庭』〔http://www7a.biglobe.ne.jp/~wan/top.html〕で行います(≧∪≦)/

料金は何人来て頂いても、何頭でも、貸切料1時間1000円です♪♪
つまり・・・沢山の方&フレブルちゃんが来て頂けた方がお得ですっ!!

駐車スペースが10台くらいしかないそうなので、出来る方は乗り合わせでお越し頂きたいです。
もし、車が10台を越すようならば、自己責任で路上駐車して頂く事でお聞きしております。
車もそんなに通らない場所なので、大丈夫かとは思いますが・・・(^^;)
12月9日にお越し頂ける方は、人数・頭数をご記入して下さい♪♪

今回も楽しいオフ会にしたいですねっ☆★

                     BY プリケツ・フラッペ
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。