フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トマト
コメント 捨てられちゃったのかな〜
あの辺は田んぼが、かなり広がっていて農道もあり
夜になると人通りも少ないからね〜
多分・・確信犯?

あの状況での収容生活も心配だし、同じ県内なので我が家でも引き取れるのかどうか先ほど問い合わせをしてみました。

私「犬4頭の多頭飼いなんですが」

職員の方「★病気(脱肛)以外にもうつる病気があるかもしれない★」

とのお言葉・・。

隔離しなきゃダメか・・・。
ケージももう1つ・・。
どこに置こう?
など一瞬考え込んでしまいました。

ところが・・
現在ボランティアの方含め
3件ほど里親に名乗りをあげている方がいらしゃるそうです。

13日を過ぎて飼い主が現れなければ、どなたかが引き取ることに
なるらしいです。

権ママさま
13日過ぎてからの手続きになるようです。
それまであの状況で耐えなければいけないなんて・・。

辛い思いをしてきただろう分、
一刻も新しい飼い主様にめぐり合い幸せに暮らしてほしいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。