フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ヴィンまま
コメント こんばんは。

私も愛護センターへ17時ころ電話をしてみました。
やはり、飼い主の方以外は、千葉県在住の方でないと・・・とのこと。
うちは東京都ですが駄目なのかと聞くとやはりいい返事はもらえなかったのです。
千葉県の方6組が現時点で里親として申し込みがあるそうです。
治療に関する費用や飼育環境などを、その方たちと話し合ってから決定する予定ですと言われました。
健康状態について聞いたところ、センターに居る間は本格的な治療ができないそうなんです・・・・
極力清潔にはしていると仰っていましたが、皆さんが仰る様に体力が弱まるのが本当に心配で・・・

明日様子を見にだけでも伺っていいかと聞くと、これも飼い主の方限定とのことで断られてしまいました。
規則とはいえ、フレンチちゃんの治療ができないのが何よりも辛いです。
少しでも早く治療のできる環境に移り、幸せを掴んでくれれば・・・祈っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。