フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Sanae
コメント その、電話した数人の中の一人です。
病気の事もあり、里親さがしのボランティア方などの有識者がいいのではないか?とのことでした。 「個人ではありますが、いくつかの民間資格もってますし、同じ犬種を飼っていますので」とお伝えしましたが…。
ボランティア団体の方が好ましいとお考えのようでした。 
13日にいきなり処分するという事は無いとおっしゃってましたし、
すでに、問い合わせがあるので、受け入れはされるだろうとの事。
一応、12日〜13日にもう一度、様子を伺う電話をさせていただきますと伝えました。
ヴィンままの書き込みにある通りで、私も、至急、治療が必要な状態でないのか? 精神的には落ち着いているか? などと食い下がったのですが、「そこまでは…専門家じゃないので…(分かりません)」ということでした。 多分、必要だろうけれど、言えないってことですかね。 電話口の方も、辛そうな言い方でした。 
栄養失調だと、脱肛してしまうようですね。 栄養失調というと、かなり前に捨てられたとか? 病気が分かって捨てたとか? いずれにしても、引き取った後、治療と見守りが必要であることは確かです。 13日って、すごく遠い日に感じてしまいます…
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。