フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Betty
コメント この情報が書き込まれてから毎日皆さんの書き込みを何度も何度も読み返しあのBUHIちゃんの顔を見ながらを涙しています。
自分自身何もしてあげる事が出来なくて本当に悔しい思いと飼い主だった人への憎しみで腹立たしいです。
自分勝手な考えなのかもしれませんが早くBUHIのペット人気がなくなり営利目的だけの繁殖を少しでも無くして欲しいです。
それから、ペットショップ等でもガリガリで皮膚病を患っているBUHIを時々見かけますがかわいそうでしかたありません。
私達が知らない所で同じ様な目にあっているBUHIがいるんじゃないかと思うととても悲しいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。