フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 虎太郎mama
コメント こんばんは。虎太郎mamaと申します。

今現在6月半の虎太郎とくらしているのですが、そりゃぁもう。
毎日毎日、体の成長を感じております。なので洋服を買っても今はすぐちっちゃくなっちゃったり、先を見据えて大きいのをドキドキしながら買ってみたりしてます。

前から興味はあったのですが、洋服を手作りされている方とか結構
いらっしゃいますか?
私も、御裁縫は割りと好きな方なので手作りしてみたいなと思っています。もし、おすすめの本やサイトなどありましたら教えていただけるとありがたいです☆
型紙なんていうのは、ド素人じゃ作るのは難しいのでしょうか。

読みにくい文章ですみません。

どうぞ宜しくお願い致します!!!!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。