フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たくろう
コメント こんにちわ
うちの子は8ヶ月の男の子です。
4ヶ月の時に我が家にきたのですが
とにかく身につけられる物(洋服、首輪、リード)
にパニックになります。
最初はびっくりしただけかなって思っていたのですが
いやがり方が異常で痙攣でも起こすのかと思うくらい
きゃーきゃーと叫びます。(普段は低い声でたまにしか泣きません)
でもなんとか首輪だけはシャンプーした時に付けたり取ったりは
出来るようになりました。それ以外では逃げ回ってさわらせてくれません。でもリードだけはどうしても出来ません。だから1回も散歩にいっていません。すくすく育って我が家に来たときは6sだった体重が今では13sになってもうだっこもままならない状態で病院に行かなくてはならなくなったらどうしようかと困っています。こんな経験をされた方はいらっしゃいませんか?そして何かよい方法はないでしょうか?
どなたかアドバイスをお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。