フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ユウ
コメント お散歩はこんなに楽しいんだよって、分かって欲しいですよね。
でもリードを嫌がるのでは、外に連れていく事も、
お友達と遊ぶ事も出来ませんよね・・
ちょっとの時間でも少しずつ慣らして、
ご褒美作戦しかないと思います。
リードを持って追い掛け回すと逆に怖がると思うので、
シャンプーの時の首輪だけは大丈夫なら、
その時に自然にカチャッとリードをはめて、
ものすごく大げさに「えらいねっ!!」っておやつをあげたり。
これをしたら、こんなに嬉しい事があるんだって所から、
始められてはいかがですか?
全然アドバイスになってなくてごめんなさい。
でも、わんちゃんの為にも、今が頑張り時だと思いますっ
楽しくお散歩に行けますように♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。