フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たくろうのママ
コメント 勇太マンのははさん、オレンジ2号さん、ユウさん、ひきすけさんへ
色々とアドバイス有り難うございました。
うちのたくちゃんはちょっと特殊なタイプかも知れません。
今もう1ぴきパピヨンがいるのですがこの子はよく鳴く以外は全然問題なくお散歩大好きです。私も何度か挑戦はしてみました。
気をそらしているうちにリードを付けてーわあ大丈夫だわっと思った瞬間パニック状態で震えるやら叫ぶやらしばらくは身体にも触れさせない状態になるのです。友人に話してもそんなの甘やかしているだけだよ
ならせば大丈夫だと言われました。それで一緒にハイキングコースのある小高い山に連れて行ったのですが気をそらせてリードを付けた瞬間虐待されているかのようにキャーキャー叫び山にこだまするし周りにいた人はびっくりするし大変でした。その後はほとんどだっこ状態であせだくになりました。もっと赤ちゃんの時に何かあったのかもって思ってペットショップの人にも聞いてもみましたがむしろ4ヶ月もペットショップにいたのでみんなに可愛がられて連れて帰るときにはお店の人が泣いていました。たぶんのびのび自由に暮らしていたかも知れません。
みなさんのアドバイスを参考にさせていただいてこれからも挑戦は続けて行こうと思っています。とりあえず今からわんちゃん用のベビーカーを買いに行こうと考えています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。