フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はなこママ
コメント 3歳になるブリンドルの女の子です。4ヶ月でお迎えした時からお腹が緩くてフード選びに苦労しました。ウチでは クプレラをあげています。その中でもホリスティックグレインフリー(写真)は消化機能の弱いこに特化しています。3時間以上ひたひたの水でふやかしてあげると なお安心です。ウチはアレルギーの関係で他のクプレラはあまり使いませんが、ほかにもチキンやベニソンなど種類も豊富です。

あと、お股のかいかい(^_^;) 我が家では病院で分けてもらったヒビテン消毒液をコットンに含ませて 痒がる時は股を拭いています。かぶれやポツポツが減って掻かなくなりますが、かきこわして皮膚がダメージを受けてる場合は受診して塗り薬や頓服薬を内服します。
目やにで不潔になりがちな鼻と目の間も同じくヒビテンコットンでたまに拭いて雑菌繁殖をふせぐと臭くありません(^_^;)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。