フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベニアコウ
コメント 9歳の女の子を飼っています。ずっとマンションの一階に住んでいて今年の春にマンションの五階に引っ越しました。

共用部分は歩かせられないので、10キロを抱っこするのはきついです。
勿論エレベーター乗るときも抱っこです。乗るときに人がいれば、犬は大丈夫ですか。と聞いてから乗ります。チワワやトイプーみたいな小さい犬ではないので小学生は怖がる子もいます。

うちは、シャンプー(週一回)した直後になぜか猛ダッシュしますが、今のところ苦情が出ていません。あとボール遊びでも興奮してダッシュしています。

吠えることはあまりなく、犬を見ても吠えません。
引っ越しの挨拶には、両隣には犬がいることを伝えました。幸い、犬好き方でした。

やはり一階のときよりは気を遣うし、散歩に出るのも抱えて面倒です。今度フレブルと引っ越すときはせめて二階までかなと思ったりします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。