フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はなこ
コメント マンションに住んでいます
(雄1匹)
エレベーターに乗る時は抱っこです
(マンション内は歩かせることは禁止されています)
ウチの子は一切吠えませんが
他に乗る人がいる時は一緒に乗せていいか聞きます
急ぎでないときは「お先にどうぞ」と言って、
先に行ってもらっています
中型犬ですし、ワンコのタイプ的にも嫌う人がいるのはわかってるので
面倒なので一人で乗る方が楽だと思ってます
ウチのマンションは外国人が多いんですが、
外国人の方が一緒に乗るのを嫌がります
(あくまでも私の経験です)

「ペット可のマンションだから何やってもいいんだよ」
って言ってる飼い主さんも居ますが
きちんとルールを守って
できるだけの配慮はした方が生活しやすいかと思います
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。