フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 るるん
コメント うちは前の子が15歳で亡くなって3か月後に新しい子を迎えています。
周りからは早すぎと言われたしこんな早く次の子なんていいのかと迷いもありましたが、ずっとワンコの居る生活が当たり前で家族みんなが抜け殻になってどうしようもなくて話し合ってやっぱりまたフレブル飼おうってなりました。

前の子と今の子、比べてしまう事はありますがそれは悪い比べ方ではないです。
小さい頃はあの子はこんなだった、そういえばあんなだったと新しく迎えた子の成長を見ながら色々な埋もれていた記憶をいっぱい思い出しました。
同じように育てても全然違う所も面白いし、変な所だけそっくりで笑っちゃったり。
きっと次の子を迎えていなければ思い出せなかったような小さな小さなかけがえのない思い出が亡くなった後も新しい子のおかげでどんどん増えています。
歴代ワンコはどの子も今でも会いたいなってすごく思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。