フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ペテル
コメント わかります
うちもそうでした

ペットロスなのか家の中が暗くなって、だんだん精神的にも家族も辛くなってきたので新しい子をお迎えしました

でも迎えてすぐの頃は前の子の最期の辛かった時期を思い出してはちょっとご飯を食べないだけでも過剰に心配になったりしてまだお迎えは早かったのではと思う事もありました

その分今の子には超過保護で高待遇です(笑)
あー前の子にもこうしてあげれば良かったといつも思います

健気に甘えてくれる今の子がかわいくてかわいくて☺️
まだ思い出しては時々泣いてしまいますがそれ以上にほっこり癒される幸せな毎日を今の子にもらってます😊
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。